読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今でもずっと改善方法を探していますよね?

EDで悩むあなた!今でもずっと改善方法を探していますよね?私もEDだったために非常に長い間苦しみ、改善方法が無いのかをずっと探し続けていました。私の症状とすると、なかなか勃起しない、ペニスに力が入らない。更に具体的に言うと、朝立ちも遠い昔のようで、女性にムラっとくる感覚も、勃起をすると言う感覚も忘れそうになっている状況でした。様々な改善方法を試して「これも効果無かった、いつになればEDが治るのだろう…」と悲しむ日々を過ごしていました。EDで悩んでいるのに、改善方法が見つからない。こんなに辛い日々をいつまで過ごすのだろう…と泣きそうでした。シアリス 通販

そこで長年に渡り、EDについて散々調査し、様々な改善方法を試し続けました。その結果、EDは様々な原因が合わさって起こる可能性がある半面、様々な改善方法があることが分かりました。今回は、私が調べ、実践した改善方法から、特にお勧めの情報を選りすぐって紹介していきます。



目次 [非表示]

    1 ED改善方法の基本は原因を調べることから?
    2 ED改善には食事・生活習慣の改善が必要?
    3 ED改善に効果的な運動は筋トレが一番?
    4 病院でのED(勃起不全)改善の方法は?
    5 ED改善には亜鉛が大切って本当?
    6 EDの改善方法まとめ

ED改善方法の基本は原因を調べることから?

20151206-1-2

EDは生活習慣や運動、心因性など様々な要因が重なって起こります。場合によっては、女性の前だと緊張してしまって勃起しなくなってしまう事もあるほどです。特に、一度女性の前で立たないと言う経験をすると、そのプレッシャーで余計に悪化することがあるのです。私も経験しました。何というか、あの絶望感は言葉で言い表せないですよね。特にデリヘルにお金を払って「本番OK」をもらった瞬間にたたなかったなんて、絶望以外何でも無いですよね。はい…私の経験談からでした。

生活習慣や運動では日々の取り組みが必要です。食べるものを考慮してバランス良くしたり、EDになる要因のものをなるべく避けるなどします。また運動によって、体力を取り戻すことをします。威哥王

心因性の場合は、カウンセリングで治す場合と、薬を使った治療がありますが、薬自体が使えない場合もあります。それは、糖尿病や血圧に問題があるなど、特定の疾患でEDの症状が出ている場合です。実は、EDは病気の中の症状の一部として起こる場合があるのです。そういった場合はまず病気の治療がメインになり、薬以外のでのED治療や、ペニスに注射を打ち込むなどの特殊な治療で対処する場合があります。

そのためまずEDの改善方法は、原因を調べることから始めます。


ED改善には食事・生活習慣の改善が必要?

20151206-1-3

EDの改善には食事と運動、生活習慣の改善がセットになる事が多いものです。食事は塩分の取り過ぎや、砂糖の取り過ぎに注意するのは基本です。特に、ペットボトルの炭酸飲料や缶コーヒーなどはたっぷり砂糖が入っていることで知られています。ポテトチップスンドのスナック菓子もなるべく避けた方がいいと言えます。